ハイ、どうも~ 今月も草部のお時間がやってまいりましたぁ~ やっぱり早いね もう草を撮りに行ってる時間もないっ ということで かろうじて秋っぽいのをなんとか撮ってきた一枚 α7R2 24-105mm そして冠雪前の秋といえばコレも α7R2 24-105mm それではほかの…
ハイ、どうも~ 残り3か月のお題アリ空部のお時間ですぅ なぜか毎年ここからが忙しくなるんですよね で、今月のお題は『鉄塔と空を撮ってこいっ』 ということで 秋空ひろがる鉄塔と~ α7R2 24-105mm もう一枚は雨上がりのぉ~ α6500 16-55mm さらにもう一枚…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。