ハイ、どうも~ 今月も草部のお時間がやってまいりましたぁ~ まだまだ暑すぎてぇ。。。 写欲ゼロ っつうかマイナス しか~し 先月はすっかり忘れてしまったのでシブシブ出かけましたぁ~ ということで 夏っぽいお写真でも α6700 SIGMA18-50mm なんとか参加…
ハイ、どうも~ 8月最初のお題アリ空部のお時間ですぅ~ またしても 草部すっかり忘れてしまい。。。 気づいたらもう8月になってんじゃん ということで 慌てて撮ってきた青い空と白い雲です α6700 SIGMA18-50mm しかし今年は暑い日が続いて。。。モーレツ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。