ハイ、どうも~ 今月の草部のお時間がやってまいりましたぁ~ 先月は無断欠席してしまった。。。 今月はすっかり忘れていて大遅刻っ 年度末って。。。 ということで 春爛漫っぽい草でも α7R2 24-105mm フグリの季節の気がしますが 私はまだ見ていません それ…
ハイ、どうも~ 3月のお題アリ空部のお時間ですぅ 先月末の草部はコロナの影響で欠席しちゃった 3月は見事復活して日没後を撮ってきましたよぉ~ ということで 先日の日没後の三日月と富士山です α7c 28-60mm この時間帯が一番美しいですよねっ それじゃぁ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。