ハイ、どうも~ 新年一発目の草部のお時間がやってまいりましたぁ~ 昨年は、お休みの多かった草部ですがっ 今年も無理せずそれなりにやっていきたいと思います! ということで、一月の草でも α7C2 24-105mm もう一枚 今年は満開でしたぁ~ α7C2 24-105m…
ハイ、どうも~ 新年一発目のお題アリ空部のお時間ですぅ 皆さま、明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ということで お題は、一月一日の空を撮ってこいっ!! まずは、初富士の一枚♪ α7C2 24-105mm 今年は、雲間から…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。