ハイ、どうも~ 新年一発目のぉ~草部のお時間ですぅ もう草部っ 早っ ということで 一月といえばやっぱりこの風景ですよねっ α7R2 24-105mm 今年もよろしくねぇ~ それではほかの部員さんのところへは左のサイドバーからレッツゴ~ きっと新春の雑草パラダ…
ハイ、どうも~ 新年あけましておめでとうございます 今年もホソボソ続けていきますのでなにとぞよろしくねぇ~ で、新年一発目の空部のお題は、『お正月の空を撮ってこいっ』 ということで 今年も早起きして初日の出のエネルギーをもらってきましたぁ~ α7R…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。