ハイ、どうも~ 新年一発目の草部のお時間ですぅ~ 昨年はサボりが多くてすみませんでした でも、撮ってないわけじゃなくUPしてないだけです(言い訳) ということで 新年一発目はいつもの新春っぽいヤツです α7C2 24‐50mm そしてぇ~ 12月の草部 α7C2 35m…
ハイ、どうも~ 新年あけましておめでとうございます ということで 新年一発目の本日は『お正月の空を撮ってこいっ』 今年も穏やかな年明けを迎えましたよぉ~の日の出まえの一枚です SONY RX1M2 空部の皆様本年もどうぞよろしくお願いします 草部もちゃんと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。