ハイ、どうも~ 今月は忘れなかった草部のお時間ですぅ エライっ がんばった でも強化月間なのにぃ全然コスモス見てないよぉ~ ということで かろうじて撮ってきたキバナです α7C2 24-105mm シルエットでも撮ってきた α7C2 24-105mm やっと涼しくなってきた…
ハイ、どうも~ 今月は忘れなかった空部のお時間ですぅ~ ちなみに草部はすっかり忘れちゃったんだよね で、今月のお題は『映り込みの空を撮ってこいっ』 ということで、ラッキーにもダイヤを映り込ませることに成功した1枚でも α7C 24‐50mm で、こちらがそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。