ハイ、どうも~ 今月の草部のお時間がぁ。。。だいぶ過ぎちゃいましたぁ でも、さっきハッと気がついた エライっと自画自賛 そんな大遅刻の草部は定番のあそこには行けなかったので、近所のラベンダーでも iPhone そして、先月もちゃんと草部用のお写真は用…
ハイ、どうも~ 月一お題の空部のお時間がやってまいりましたぁ~ 今気がついた 先月の草部すっぽかしてしまった。。。 気をとりなおして 曇り空を撮ってきたお写真でも α7C 24‐50mm 雲がどんどん流れてなかなかダイナミックな空でしたよん それじゃぁ~ ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。