ハイ、どうも~ 月一お題の空部のお時間ですぅ もう11月っ 早っ ということで お気に入りの場所からの夕焼けです α7R2 24‐105mm 焼け後の空もステキ α7R2 24‐105mm 三役立てずにお気楽手持っ もっとジックリ撮りましょう それじゃぁ~ また明日ぁ~
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。