お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。 1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが 今は細々更新中(笑

お正月の空です空俱楽部♪

ハイ、どうも~  新年あけましておめでとうございます 

 

 

今年もホソボソ続けていきますのでなにとぞよろしくねぇ~ 

 

 

で、新年一発目の空部のお題は、『お正月の空を撮ってこいっ』  

 

 

ということで  今年も早起きして初日の出のエネルギーをもらってきましたぁ~ 

 

 

α7R2 24‐105mm

 

 

今年もいいとになりそうです 

 

 

そしてぇ~  いつもの場所から  

 

 

α7R2 24-105mm

 

 

今年も穏やかだったのでぇ~  やっぱり箱根へ 

 

 

α7R2 24-105mm

 

 

今年もいいスタートがきれましたよん 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~