ハイ、どうも~ 新年あけましておめでとうございます
今年もホソボソ続けていきますのでなにとぞよろしくねぇ~
で、新年一発目の空部のお題は、『お正月の空を撮ってこいっ』
ということで 今年も早起きして初日の出のエネルギーをもらってきましたぁ~

α7R2 24‐105mm
今年もいいとになりそうです
そしてぇ~ いつもの場所から

α7R2 24-105mm
今年も穏やかだったのでぇ~ やっぱり箱根へ

α7R2 24-105mm
今年もいいスタートがきれましたよん
それじゃぁ~ また明日ぁ~
ハイ、どうも~ 新年あけましておめでとうございます
今年もホソボソ続けていきますのでなにとぞよろしくねぇ~
で、新年一発目の空部のお題は、『お正月の空を撮ってこいっ』
ということで 今年も早起きして初日の出のエネルギーをもらってきましたぁ~

α7R2 24‐105mm
今年もいいとになりそうです
そしてぇ~ いつもの場所から

α7R2 24-105mm
今年も穏やかだったのでぇ~ やっぱり箱根へ

α7R2 24-105mm
今年もいいスタートがきれましたよん
それじゃぁ~ また明日ぁ~