2010-10-20 露出オーバーな日(爆) Weblog ハイ、どうも~ やっと週の真ん中水曜日ですねぇ~ まだ真ん中かっ ということで、露出オーバーな日 α55 35mmなんでしたっけ。。。。。 このお花は。。。。 よく見かけますよねっ そしてやっぱりコスモス α55 35mmあはっ なんか気づいたらα55に35mmがついてましたぁ けっこう寄れて楽しいレンズですねっ SAMじゃなきゃもっとサイコーだったんですけどねっ まっしょうがないかぁ~ それじゃぁ~ また明日ぁ~