2008-11-27 一番星? Weblog ハイ、どうも~ 昨日は大してめでたくもない私の誕生日に沢山お祝いいただきましてありがとうございました え~ブログの方は・・・のんびり紅葉シリーズをやっていたので・・・・ すっかり忘れていた空の写真 やばい 時期過ぎちゃうよ~ ここの所お天気はよくないですが、それとは無関係で強引に 空写真UP ということで?あぁ~一番星 と思ったら二つ出てたよお星様 の一枚 E-420 25㎜ まあ、この空写真連投でしばらく時間稼ぎだな・・・・・ 言っておきますが・・・決して手抜きじゃありませんからね~