お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。 1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが 今は細々更新中(笑

寒すぎる

ハイ、どうも~  今日も寒かったですね 

もう亀のように  コタツからなかなかでられませんでした 

しかし、二日もゴロゴロしていたらブタになる 

がんばって?この寒空のなかとりあえずお散歩に行きました 

やっぱり寒いから?いつものお散歩コースにほとんど人はいませんでした 

ということで、お山の上はきっと雪に違いないの一枚 


α700 50㎜

こういう見晴らしのいいところまで登ってくると体はホクホクでしたけど 

ちょっと休憩するとあっという間にヒエヒエでした 

まあとりあえず出たということで自分を褒めたい