お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。 1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが 今は細々更新中(笑

梅咲きました

ハイ、どうも~  数日前から続いている腰痛&ケツ痛ですが 

この寒さのせいではないかと思い、シブシブ腹巻き&ももひきを着用 

さらに追加して?ピップエレキバンを貼ったところ見事改善 

今までの痛みがウソのようになくなりました 

やっぱり年ですね・・・・・ 


α700 100㎜ macro

と~っても寒いですが、梅はもう咲き始めました 

ありきたりのど真ん中  ストレートな?梅のお花