2008-01-22 梅咲きました Weblog ハイ、どうも~ 数日前から続いている腰痛&ケツ痛ですが この寒さのせいではないかと思い、シブシブ腹巻き&ももひきを着用 さらに追加して?ピップエレキバンを貼ったところ見事改善 今までの痛みがウソのようになくなりました やっぱり年ですね・・・・・ α700 100㎜ macro と~っても寒いですが、梅はもう咲き始めました ありきたりのど真ん中 ストレートな?梅のお花