お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。 1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが 今は細々更新中(笑

準備中

ハイ、どうも~  今日は久々いつものお寺へ行ってきました~ 

寒かったです  だいぶ前?の雪がまだ残っていました 

でも、ここへ来ると気持ちもシャキっとなりますね 


α700 24-85㎜

日曜日は節分なのでここも大混雑することでしょう 

今日は普通の平日なので露店はどこも準備中