2008-01-31 準備中 Weblog ハイ、どうも~ 今日は久々いつものお寺へ行ってきました~ 寒かったです だいぶ前?の雪がまだ残っていました でも、ここへ来ると気持ちもシャキっとなりますね α700 24-85㎜ 日曜日は節分なのでここも大混雑することでしょう 今日は普通の平日なので露店はどこも準備中