2010-05-01 風薫る♪ Weblog ハイ、どうも~ 今日から五月ですねぇ~ 月も変わって気分一新ですねっ しか~し ゴールデンじゃない私はそんなのんきなことは言ってられませんよぉ~ ということで?風薫る五月の一枚 α900 TAMRON28-75㎜ あらっ ちょっと爽やかさが足りなかったなぁ~ もうちょっと空を明るくしたかったねっ そういうことで?ゴールデンウイーク真っ最中 私のコメ欄も連休中 スイマセンねぇ~ そんなに深い意味はないのよぉ