お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。 1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが 今は細々更新中(笑

風薫る♪

ハイ、どうも~  今日から五月ですねぇ~ 




月も変わって気分一新ですねっ 




しか~し  ゴールデンじゃない私はそんなのんきなことは言ってられませんよぉ~ 




ということで?風薫る五月の一枚 





α900 TAMRON28-75㎜




あらっ  ちょっと爽やかさが足りなかったなぁ~ 




もうちょっと空を明るくしたかったねっ 




そういうことで?ゴールデンウイーク真っ最中  私のコメ欄も連休中 




スイマセンねぇ~ そんなに深い意味はないのよぉ